So-net無料ブログ作成

ロボ魂対決前哨戦。HGUCユニコーンガンダム 詳細レビュー [ガンダム-ガンプラ]

 01_タイトル.jpg

 前回の記事からかな~り間があいてしまいました。何か月一ブロガーになってしまいそうな気配が・・・。頑張ります!。

 さて、元旦の記事で、ガンプラとROBOT魂のユニコーンガンダムの可動対決をさせたい!と書きましたが、今回はその前哨戦として、HGUCユニコーンガンダムの可動を中心とした詳細レビューです。かなり写真枚数が多くなってしまいました。長い記事になるかもしれませんが、よろしくお付き合い下さい。それでは「続きを読む」からどうぞ!。

続きを読む


一番くじ「けいおん!」 G賞きゅんキャラ [けいおん!]

タイトル.jpg

 今回は一番くじ「けいおん!」から、G賞きゅんきゃらのご紹介です。お恥ずかしながら、私が「けいおん!」を見たのはかなり最近。ちょうどこの一番くじが始まるちょっと前に見終わりました。凄まじい人気アニメで、登場するキャラが使用していた高級ヘッドホンが、飛ぶ様に売れているという程度の事は知っていたのですが、「深夜アニメ」というものに少々偏見を持っていたので(食わず嫌いともいう)、 中々見てみようという気になれませんでした。会社の後輩とアニメの話をしていたら、「けいおん!面白いッスよ!」というので見てみたら、こりゃなんと、最高に面白いではないですか!。熱血軽音楽物語だと思っていたのですが、まるでドリフのコントを見ている様で、腹抱えて笑ってしまい、気がつけばすっかりとハマってしまいました。そんな絶頂期での一番くじ、やってしまいました。ホビーショップに行く度に1回、2回、とくじをひいている内に、気が付けば全賞フルコンプ。まったくいい年をした大人が・・・。我ながら情けなくなりました。ちなみに個人的にはB賞の澪狙いだったのですが、当然そう簡単には当たりません。実はA賞の唯とB賞の澪は、UFOキャッチャーの景品でゲットしました。

 本来であれば、1等賞であるA~D賞をご紹介するところですが、あずニャンこと梓も含めた主要キャラ5人が揃っているのは、G賞のきゅんキャラのみと言う事で、 今回シークレットも含めてご紹介したいと思います。このシークレットがかつてバンドマンであった私を燃えさせてくれました!。シークレットの紹介はちょっと熱が入るかもしれません。ちなみに凪さんのブログ「Atelier NAGI.」でも一番くじ結果報告を記事にされています。似た様な写真もあり、本当に申し訳ないのですが、どうかお許し下さい。前置きが長くなりました。それでは「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む


新年のご挨拶。HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)超簡単レビュー。 [ガンダム-ガンプラ]

 新年明けましておめでとうございます。昨年、私ごときのブログをご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。

 元旦と言う事で、記念に何かしら記事を書きたいと思いましたが、時間をかけた正式な記事は書けそうにありません。そこで昨夜、紅白を聞きながらセコセコと作り、年が変わる直前に完成したHGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)を超簡単にご紹介します。たった写真4枚ですが、 とりあえず新年の記念にと言う事で。期待されていた方には申し訳ない内容ですが、近い内に正式な記事として、ROBOT魂のユニコーンガンダムと対決させてみたいと考えています。それでは「続きを読む」からどうぞ!。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。