So-net無料ブログ作成

ダダマニア [ウルトラマン]

08_上蓋.jpg

 2月に入って2回目の更新です。何とか月一ブロガーになる事は避けられそうです。来月はもう少し更新したいですね。

 さて、今回ご紹介する一品は「ダダマニア」。ホントにホントにホントーに欲しかったものなんです。本当でしたら「けいおん!」のfigma 澪の記事にする予定だったのですが、先日「ガンダム食玩日記」 のいちさんとアキバをご一緒させて頂いた時にコレを見つけた瞬間、予定が変わりました。いちさんのブログで大活躍している「ザクマニア」の姉妹品ですが、ガンダムより先にウルトラマンを体験した私には、「ダダ」というだけで購入してしまう程、思い入れの深い怪獣です。 このブログでも、以前「ザクマニア」を取り上げた事がありますので、「マニア」シリーズのご紹介は今回で2度目になります。前回はかなり遊んでしまいましたが、 さてさて、今回はどんな記事になる事やら。それでは「続きを読む」からどうぞ!。

続きを読む


ねんどろいど 平沢 唯 [けいおん!]

タイトル.jpg

 今回は、ねんどろいど 平沢 唯のご紹介。本当はfigmaの平沢 唯をご紹介するはずだったのですが、予約していたホビーショップから「今回入荷しませんでした~」、と信じられないお知らせ。しばらく頭が真っ白でしたが、4月の再販版がネットショップで予約できたのでヨシ!。気を取り直してねんどろいど 唯のレビューをします。figma同様予約、販売とも瞬殺でしたので、完全に入手は諦めてましたが、たまたま入った小さなホビーショップに何気に置いてありました。ラッキー!。リアル系のfigmaに対して、デフォルメ系のねんどろいどですが、写真を撮りながら遊んでいる内に すっかりハマってしまいました。楽しいぞーこれ!。今回は大きい写真がいっぱいです。ねんどろいどの魅力をうまく伝えられれば良いのですが。それでは「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。