SSブログ
宇宙戦艦ヤマト ブログトップ

TAITO スーパーメカニクス 宇宙戦艦ヤマト(波動砲編) [宇宙戦艦ヤマト]

08_発光1.jpg

 さて、今回は前回 に続き、「スーパーメカニクス 宇宙戦艦ヤマト(波動砲編)」をお届けします。前回の記事で、「波動砲が光らない・・・」とぼやき、改造しようかと思っていたのですが、その矢先、TAITOさん、やってくれました。波動砲が光るバージョンのを出してくれました。いったい私からいくら搾り取れば気が済むのだ!。でもやっぱり波動砲が光るとさらに雰囲気が出ますよね。さらにヤマト好きを狂喜乱舞させてくれるオマケが!。うまく紹介できれば良いのですが。それでは「続きを読む」からどうぞ!。

続きを読む


TAITO スーパーメカニクス 宇宙戦艦ヤマト [宇宙戦艦ヤマト]

02_波動砲.jpg

 何十年ぶりでしょうか、12月12日から映画「宇宙戦艦ヤマト 復活編」が公開されます。小学生時代、ヤマト命だった私は、見たくて見たくてしょうがなかったのですが、子どもも小さいし、半ばあきらめていました。昨日嫁の前で「見に行きたいんだよね~」とつぶやいてみたら、「行ってらっしゃい」とのありがたい一言!。言って見るものだ。速攻でコンビニに前売り券を買いに行き、「波動砲ドッグ」なるホットドッグもお買い上げ。今子供に帰った様に気分がウキウキしています。嫁の心遣いに感謝!!。と、言う訳で、今頭の中はヤマト一色。ハイテンション状態です。ブログの記事も予定を変更して、しばらくヤマトネタになりそうです。第1弾は、1年以上前にUFOキャッチャーでゲットした、TAITOの「スーパーメカニクス 宇宙戦艦ヤマト」のご紹介です。プライズ品とは思えないビッグスケールの本品、私の超お気に入りの一品でもあります。でっかい品物ですので写真もでっかく。それでは「続きを読む」からどうぞ~っ!!。

続きを読む


宇宙戦艦ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。