SSブログ

S.C.M.EX シャア専用ザク(再販版) [ガンダム-S.C.M.]

タイトル.jpg 

 今回は前回の予告とは異なり、お勧めの一品を紹介させて頂きます。

 プライズ品とは思えぬ超絶可動で人気の、バンプレストS.C.M.EXシリーズ。今年3月(だったかな?)のSPアソートを

最後に新規リリースがありませんでしたが、ガンダム生誕30周年を記念して、ガンダム(RX-78-2)とシャア専用ザクが

再販(プライズ品ですから再販というのもなんですが)されました。その中から、シャア専用ザクをお勧めの一品として

紹介させて頂きます。それでは、「続きを読む」からどうぞ!。

続きを読む


おとうさんの子育て奮闘記(その1) [子育て]

 このブログでは、お勧めの一品だけではなく、私の身の回りの出来事も紹介したいと思います。

今日は私の子育て奮闘記のお話をご紹介。ちょっと恥ずかしいですけど。 

自分で言うのもなんですが、子供と接している時間は多い方だと思います。

子供というのは不思議な生き物で、当たり前の事ですが、中々親の思った通りには動いてくれません。

ため息をつきたくなる様な事の方が圧倒的に多いのですが、時にたまらなく愛しく思える瞬間があります。

今回はそんなエピソードを。それでは「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む


タグ:子育て

RUSH(ラッシュ) 「EXIT STAGE LEFT(邦題:神話大全)」 [音楽]

 

  この度、本ブログを開設する運びとなりました。諸々の事情で中々更新はできないと思いますが、お付き合いの程、よろしくお願い致します。

 さて、第1回目の一品を何にしようか、色々考えましたが、このブログのタイトルを掲げている以上、

やはり、第1回目のお勧めの一品は、私がこよなく愛するカナダのロックバンド「RUSH」のアルバムから、

「EXIT STAGE LEFT」を紹介させて頂きます。それでは、「続きを読む」からどうぞ!!。

ジャケット.jpg

続きを読む


タグ:音楽 RUSH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。