SSブログ

一番くじ ガンダム30周年記念 [ガンダム-その他]

タイトル.jpg
 
 今回は、ガンダム30周年記念の、バンプレスト一番くじ奮闘記を。現在全国のセブンイレブンで、ガンダムフェアと合わせて実施中。私がゲットした賞品をご紹介します。
 それでは、「続きを読む」からどうぞ!。
 

 11月6日から、全国のセブンイレブンでガンダム30周年を記念したフェアが実施されています。限定商品も多数あり、あちこちのセブンイレブンを渡り歩いたガンダムファンも多いのではないでしょうか?(自分もそうだろっ!!)。同時にガンダム30周年記念の一番くじも実施とあり、大分お財布が軽くなっちゃいました。今回は私がゲットした一番くじ賞品のご紹介。

ボールペン賞.jpg

 がっかりしちゃった賞品からご紹介。 「ボールペン賞」です。どうせなら1種ずつ当たればよかったのに。ガンダムハンマーが2つも。いったいどこで使えばいいんだろう・・・・。

 

湯飲み賞.jpg

  「湯のみ賞」のハロ。この湯のみ、大きいんですよね。これも使い道に困ってます。

 

タオル賞.jpg

 「タオル賞」。こちらもハロ。これは家で使えるかな。

 

ジオラマフィギュア賞.jpg

 「ジオラマフィギュア賞」。どうせならガンダムが良かった。ガンダム以外はドムがポーズ違いで3種類。もうちょっとバリエーションを考えてほしかったな~。

 

ソフビ貯金箱賞.jpg

 ちょっとうれしい「ソフビ貯金箱賞」。ジオングはがっかりですが、癒し系MSで人気のアッガイたんが当たったのがうれしい!!。 大事にしようっと。

 

フィギュア賞.jpg

 今回の目玉賞品ですね。「ガンダムフィギュア賞」当たっちゃいました。元々「ガンダムヘッド貯金箱」狙いだった事と、店員さんが「はい、これです」と淡々と渡してくれた事もあり、それ程良い賞品ではないんだ、と思ってました。実際それ程うれしくなかったし。 後から色々と情報が入って、これ2等賞で、この賞品目当てでくじを引く人が結構多いと知り、実はすごい賞品を当てちゃったんだな~と、後からしみじみと実感がわいてきました。よくよく見ると、スミ入れとか結構丁寧に入っていたり、やはりプライズ品とは違うな~というのが正直な感想です。せっかく当たった2等賞。大事にします!。

 セブンイレブン限定商品もいくつか購入しましたが、機会があればご紹介したいと思います。

 今回は取り急ぎのご報告と言う事で。皆さんは何が当たりましたか?。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

toro_plus

当ブログではコメントありがとうございました。
ソフビ貯金箱賞欲しかったので、当たられたそうで羨ましいです。
くじ1回引くのも高いので同じものがダブると、ショック大きいですよね。

あと、私も同じ持病を持っていたりしますので
ブログで扱っていることも似ていて、変に親近感が沸いてしまいました。
by toro_plus (2009-11-08 22:36) 

いち

アッガイたんといいガルマザクといい本当にRUSH大好きさんは引きが強いですよね!うらやましい・・・
by いち (2009-11-08 23:43) 

RUSH大好き

toro_plusさん
コメントありがとうございました。確かにくじ引くのも安くないので、ダブるとショックですよね。パニック障害の具合はいかがですか?。私は幸いにもここ数年は落ち着いてます。近いうちにまた記事にしたいと思っています。私もガンダムネタが多くなりそうなブログを開設しましたが、まだまだ手探り状態です。少しずつ自分のスタイルが確立できれば、と思っています。お付き合いの程、よろしくお願い致します。

いちさん
う~ん。引きが強いんですかね?。自分では全然そう思っていないんですが。もしかして今回で今年の運を使い切ってしまったのかも。やばい!、年末ジャンボが・・・。

HitMitさん、niceありがとうございました。
by RUSH大好き (2009-11-09 21:24) 

toro_plus

>具合はいかがですか

いろいろ試してみてよいお薬にめぐり合えたので私も最近は落ち着いてます。
なによりも、ブログを初めてネタ探しするのが楽しくて、予期不安なども解消されつつありますよ。
良いリハビリにもなりますので、RUSH大好きさんも楽しんでくださいねえ。
by toro_plus (2009-11-11 19:31) 

Morimo

RUSH大好き さん引きが強いですね。
先週、今週、忙しくて完全に出遅れました!

by Morimo (2009-11-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。